クリスマスのご案内

いよいよ今年もイエス・キリストが降誕されたクリスマスの時期を迎えました。

12月1日(日)から4週間にわたって教会では、

アドベント(待降節)というクリスマスを待ち望むときとなります。

4本のろうそくに1本ずつ火をつけ、4本目がついたらクリスマスの

日曜日というわけです。

 

教会では様々なクリスマスの集会をご用意して

皆様のお越しをお待ちしております。

クリスチャンでない方も本当のクリスマスを教会で過ごして見てはいかがでしょうか。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

【クリスマスの集会のご案内】

・12/22(日)10:30~    クリスマス第一礼拝

      13:30~ クリスマス第二礼拝

・12/21(土)15:00~ ファミリークリスマス(2ひきのさかな文庫共催)

                 *会場は都筑区役所裏の「かけはし都筑1Fホール」で行います

・12/8(日)15:15~   聴覚障がいの方のためのクリスマス集会

・12/10(火)15:00~ 婦人のためのクリスマス集会(ランチ付き)*会費700円

・12/14(土)16:00~    中学生のためのクリスマス集会

・12/24(火)10:00~    マダムのクリスマス集会(ランチ付き)*会費1000円

・12/24(火)17:30~     高校生のためのクリスマス集会

 

それぞれに素敵な企画がありますので、ぜひ気軽にご参加ください。

更に詳しい内容について、お問い合わせがありましたら教会までお電話ください。

 

         

夕涼み会

8/31(土)に毎年恒例の夕涼み会が今年も行われます。

夕涼み会は夏のキャンプの映像をみんなで見たり、楽しいゲームをしたり、かき氷を食べたり、聖書のお話を聞く楽しい会です。夏の思い出をみんなで分かち合うひととき。浴衣での参加も大歓迎です!
ぜひ、お越し下さい。




未就学児のための親子のデイキャンプ

夏休みの小さなお友達のために毎年恒例のデイキャンプをします!

工作や、流しそうめん、プールもあります。

一日親子で楽しめ、思い出作りになります!

ぜひ親子でご参加下さい。

 

予約が必要ですのでよろしくお願いします!


子ども手話教室のお知らせ(終了)

2019年7月6日(土曜日) 午後2時〜3時半
教会にて子ども手話教室を行います。

講師はろう者の大石先生。
簡単な自己紹介の仕方や、
海の水辺の生き物の手話表現を一緒に楽しく学びましょう!

参加費は無料。
参加してくれた子ども達にはアイスのおまけがつきます。