教会運動会楽しかったです!

10月体育の日に初めての教会運動会を行いました!
3チームに分かれてチームカラーの服を着てきてもらいました!
この日は雨だったのに、50名ほどの方々が参加してくれました。
1歳から90歳まで、車椅子の方もろう者も一緒に楽しめる運動会でした!
全員参加の玉送りには90歳のマダムも参加✨

1番の盛り上がりは大縄!これには運動不足の壮年、婦人は腰がやられ気味。笑
でもどうしても気合いが入ってしまいます!
大縄1位は車椅子の青年が回したチームでした!やっぱり腕の力がすごい!
主任牧師と力を合わせました!おめでとう!
最後に青年だけの大縄!この高さ!さすがです!
夫婦対抗エキシビジョンでは夫婦で協力して風船を運びます!
クジでひいた場所で風船を挟みます。
3牧師の中ではやはり長年共に主に仕えてきたあの夫婦が勝ちました!

こうやってどんな人でも安心して一緒にいられる。
若い人たちが車椅子の人や子供達をケアしてくれる。
神の家族は本当に温かいな~と思わされました!

来年もまたみんなで体を動かしましょう!
おまけに最後の時間で男子たちはバスケを全力でやりました!