· 

婦人集会でレジン教室がありました!

今日は婦人集会で新しい方向けの「初めてのレジン教室」を行いました!

ほとんどの方がレジンつくりは初めてでしたが、とても素敵な作品が出来上がりました!新しくいらっしゃった方も喜んでいらっしゃいました!

いつも何かを作る時に思いますが、同じ材料を使っても一人一人全く違う作品ができるんですよね。不思議ですね〜

素敵でしょ??聖書の言葉が入ってるものもありますよ。

押し花が入っていたりして、春らしい作品も!

素敵な指輪もできました♪

牧師からの聖書のメッセージも集った皆さんの心に届いたようでした!

私たちがいつのまにか与えられた人生のように思うけれど、それは神様から委ねられた人生であり、イエス様のもとに来なさいと招かれている人生なのです。だからこそ、人生の土台をしっかりとイエス様に据えて歩んでいきたいですね。

 

4月からも第4火曜日は素敵な企画をして皆さんをお待ちしております!