特別集会 · 01日 3月 2024
イースター(復活祭)は毎年、日程が変わります。 今年は3/31(日)となります。 イエス・キリストの復活を祝うこの時。 死で終わりではない希望を共に確認する時となりますように! イースターのチラシが配られております。 ぜひ教会にお越しください。 クリスチャンでない方も大歓迎です! 車椅子の方も5名くらい来られています。...
01日 3月 2024
婦人集会では毎月最後の火曜日は「喜びの集い」で新しい方々をお迎えするための楽しい企画があります。 今回は初めて「紙刺繍」というものに挑戦!
特別集会 · 10日 2月 2024
私たちの教会では毎年2月のバレンタインの時期に「夫婦セミナー」を行っています。 夫婦が神様の愛を確認しあう素晴らしい時です! 今まではクリスチャン夫婦向け、未信者のご主人もお誘いし新しい方向けの男女の違いなどを学ぶセミナーなどがありました。 今年は初めて「未信者の伴侶を持つクリスチャン向け」の夫婦セミナーとなりました!...
05日 2月 2024
私たちの教会では子どもたちも一生懸命ノートをとっています。 年中さんの女の子のノートを見せてもらいました。なんて素敵なノートでしょ✨ 聞いた事を一生懸命書いている姿に心打たれます。 私たちの教会の礼拝ではろう者には手話通訳、外国語を使われる方には英語通訳がつくのと同じように子どもには子どもの通訳がつきます。...
特別集会 · 28日 1月 2024
今年に入り5名の方のバプテスマがありました✨ 私たちの教会では聖書に基づいて、信仰告白者のバプテスマという事を大切にしています。
特別集会 · 22日 1月 2024
毎年恒例の子供から大人までが集まるファミリークリスマス!いままでは会場を借りたりしていましたが、今年は会堂が移って自分の教会でできるファミリークリスマスに喜びが大きかったです✨ 教会の子供賛美グループによる賛美♪ トーンチャイム、手話などによる賛美がありました。
特別集会 · 17日 12月 2023
仲町台の駅前でクリスマスのチラシを配りながら、クリスマスの賛美をしました✨ 多くの方々が足を止め、聞いてくださいました。 今週の土曜日はファミリークリスマス🎄 子供たちのクリスマス劇があります。 そしていよいよ日曜日はクリスマス礼拝✨ 皆さんのお越しをお待ちしております!
特別集会 · 14日 12月 2023
私たちの教会では学生伝道の担当の伝道師がいて、中学生(ジャム)、高校生(ハイソア)、大学生(YBC)とそれぞれの年代ごとに集会があります。 年代によっては本当に数名しかいない時もありますが、与えられている1〜2名を大切にし、その年代に向けたメッセージが語られ、神様の恵みを分かち合う時を持っています^_^...
11日 12月 2023
婦人のクリスマス集会がありました。 30名ほどの方々と共にクリスマスを喜ぶ時となりました。 トーンチャイムの演奏、クリスマス絵本の朗読、証し、聖書からのメッセージ。 神様がどれほど私たちを愛してイエス様をこの地上に送ってくださったのかを もう一度覚える時となりました。
04日 12月 2023
いよいよアドベント(待降節)が始まりました。 教会学校では一本ずつろうそくをつけて、4本目の日がクリスマス礼拝の時となります^_^ イスラエルの民がメシヤの誕生を待っていたように私たちもこのクリスマス、イエス様が何のためにこの地上に来られたのかを思い巡らしながら過ごす事ができますように。。 12/23(土)ファミリークリスマス...

さらに表示する