Online礼拝5月も継続します!

皆さんいかがお過ごしですか?

新型コロナウイルスが収束しないまま5月を迎えました。皆様お一人お一人の生活と霊性が支えられますようにお祈り致します。

緊急事態宣言が5月末まで延長になりましたが、港北ニュータウン聖書バプテスト教会の礼拝も5月末までライブ動画配信、又はYouTube限定公開となります。その後はまだ決まっておりませんが、状況によって延長する可能性もありますのでご了承ください。
教会の裏の入り口沿いにあるお花も綺麗に咲きました!一年中ほとんど枯れているように見えるお花も、この時期だけ綺麗に咲き乱れます。残念ながら今年はほとんど見る人がいませんが。

しかしこの花を見る時に神様のご計画の素晴らしさを思わずにはいられません。枯れたように見えるところに命があり、時がくると花が咲く。私たちの今の現状も、先が見えない不安を抱えるような状況にありますが、神様は必ずこの先に栄光を見せてくださる。

「信じるなら神の栄光を見るとわたしは言ったではありませんか」と言われたイエス様のお言葉を思い出します。
目に見える現実の中で意気消沈し、うなだれるのではなく、無から有を造りだしてくださる全能なる神様に信頼し歩む者でありたいと願わされます。

神様はご自分の子らが祈り求めることを待っておられます。ですから、折にかなった助けをうけるために大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。

また皆さんと共に礼拝できる日を心待ちにしております!