· 

27周年記念礼拝

9/18(日)教会組織27周年記念礼拝の時を持ちました。コロナ禍で4つに分かれて礼拝をおささげしていましたが、久しぶりに一堂に集い礼拝をおささげする事ができました!
愛する神の家族に会えるという事がどんなに大きな恵みかを実感し、感動が止まりませんでした✨
「イエスに仕え、生きる者となりたい♪」と力強く賛美する高校生たちの特別賛美が胸に響きました!
生きる意味すら見出せないような年代の彼らが、イエス様のために生きていきたいと願っている。
そして、祈り続けてきた彼らのまだ信仰を持っていない友人たちが3人もこの礼拝に来てくれました。
彼らは「何か主のためにできる事がありますか?」と教会学校で子供たちのフォローをしてくれるようになりました。次の世代が更にその次の世代に仕える姿は本当に感謝です!
礼拝の裏で子供たちが子供礼拝をささげていました。ここでも、15名の小学生以下の子供たちが与えられていること感謝です。
長年願ってきた教会のロゴも発表されました。
4つのビジョンを覚えることができるロゴです✨
帰りにロゴ入りトートバッグがプレゼントされました。
この日、婦人たちは祈ってきたノンクリスチャンのご主人たちを誘い、4名ものご主人たちが礼拝に参加してくださいました!
彼女たちが涙ながらに喜んでいる姿に神様の御名をほめたたえました!

この日礼拝で語られたお言葉。。「金銀は私にはない。しかし、私にあるものをあげよう。ナザレのイエス・キリストの名によって歩きなさい。」たしかに経済的には大変な教会の現実。しかしそれ以上にイエス・キリストの名によって喜んで歩んでいる兄姉がいる。そして、このお言葉が1人1人に語られ、まだ信仰を持っていない方々の人生にも主が介入してくださることを期待させられる時となりました。

28周年に向けて更に新会堂を祈りつつ、主に期待し、前進していけますように。この輪の中に多くの方々が加えられていきますように。。