· 

婦人クリスマス集会

今年はマローンおばさんの部屋をお借りして婦人のクリスマス集会が開かれました!

いつもはお仕事で来られない婦人の方々も土曜日だからと参加され、祈っている友人たちが何名か参加してくださり、20名以上の婦人が集いました。
毎年恒例のトーンチャイムも演奏されました^_^
ろう者の方々もおられるので、トーンチャイムにも手話の賛美がつきます。

ろう者のお友達も参加してくださいました!
手話通訳を通して福音が聞けたことも感謝でした^_^
コロナ禍になって久しぶりにランチの交わりも与えられ、語られたクリスマスのメッセージを新しい方々も加えてみんなでゆっくり分かち合うことができました!

このクリスマスに私たちを救うために来られたイエス様を思うひと時でした。
なりたい自分になるのではなく、神様が願われる自分になる。

1人1人がみことばに心照らされた時のなり感謝でした✨✨
【婦人会クリスマス】
〜マダムのためのつどい〜

婦人集会の翌週、年配のご婦人の方を中心としたクリスマス集会がもたれました。

教会のメンバーの他に、毎年このクリスマスの集いを楽しみにきてくださっている、地域の方々、久しぶりに集会に参加してくださった姉妹もおられ、共にクリスマスを喜び合うことができました。

体調が支えられ、お一人お一人が導かれたことを感謝します。