教会のお庭解体

長くお世話になったウッドデッキを教会の皆さんで解体して頂きました!
解体作業が進んでいきます!
車椅子の方のために作られたスロープもみんなで解体!青年たちが大きな力に!壊してみてわかることは…よく使ってくださったな〜という事です。感謝!
牧師婦人が食べたビワの種から育てたビワの木!
これもまた思い出✨
連日教会の方々が来て作業を進めてくださっています!庭の力作業組、中で段ボール詰め、片付け組、子供たちを遊ばせ組…みなさんの賜物が活かされています。キリストの体です!
だいぶ形がなくなってきました!寂しい気持ちとこんなに広かったんだ〜という気持ち。
ここで沢山の方がイエス様と出会い、人生を変えられた!

さぁ、次の場所でもイエス様を待っている方々がおられる。そんな方々との出会いが楽しみです✨
頭なるイエス様が行かれる場所に私たちキリストの体である教会はついていきます^_^