· 

開所式・開所礼拝の祝福

いよいよ準備してきました開所式、開所礼拝を迎えました!開所式には私たちの母教会の牧師はじめ兄姉、今まで祈り交わりのあった近隣の教会の先生方が祝福に駆けつけてくださいました!
多くの牧師先生、兄姉と共に今までの導きを感謝しました。
宣教牧師である山宮先生から「信じるなら神の栄光を見る」とのお言葉から多くの励ましを頂きました。そして次の会堂の献堂式の時にはぜひまた来ますと仰ってくださりすでに新たな場所への祈りが始まりました!
引き継がれる信仰の継承。
若い青年たちが力強く「任せてください!」と言ってくれる心強さ。
設計してくださった兄と、建築してくださった方です!短期間で素敵に仕上げてくださり感謝します!
開所礼拝ではアメリカからのゲスト、ラブレス先生の力強いメッセージを頂きました。午後の祝会では教会の兄姉の証しが止まりませんでした!
この教会を通してキリストと出会い、生きる意味を見出すことができたと涙ながらに証しされるお一人お一人。会堂ではなく、この一人一人が教会なのだと実感させられたひとときでした。
素敵な記念品を婦人の方々が作ってくださいました!


神のことばを土台とした教会形成。そして、この地に福音が伝えられ、多くの方がキリストと出会い、幸いな人生に歩めるように、更に熱く前進していきたいと願います。