中川地区での夏期伝道!

教会の長い祈りの中にあったブランチ伝道の働きがいよいよ始まりました!

ひとつの教会が大きくなるより、ニュータウンのそれぞれの地域にブランチの拠点を作り福音を浸透させていく。そのような祈りの中で市営地下鉄沿線の中川駅周辺にチラシの配布をスタートさせました。
暑い中多くの兄姉が参加してくださり、中川地区のまだ見ぬお一人お一人の事を祈りながら配布をさせて頂きました。
始めて参加された方々も共にこの働きを喜んでおられました!こんなに暑いのに喜んで配布してくださる事が感謝でした。
小さな幼稚園のお友達も「行く行く!」と行って暑さ対策をして頑張ってくれました^_^
車椅子の青年も配布に参加してくれました!
彼は10年ほど前の配布の時に、まだ信仰持たれていなかったお父様がチラシを受け取り、そのチラシを大事に持っておられ、何年か後に教会を訪れてくださいました。そんな証しをききながら、この配られた一枚一枚が求める方の手に届くように祈らされました。
配布が終わった後は主任牧師からブランチ伝道のビジョンと祈りについてお話を聞きました。そして質疑応答の時間を持ち、みんなでそのビジョンを共有することができました。
まだ中川での具体的な働きはスタートしていませんが、神様の計画はすでに始まっている事を確信した時でした。そして祈りもすでに積み上げられています。
参加してくださった方々、祈りによって送り出してくださった方々の尊いお働き感謝します!

9月頃から段階的にブランチの働きが進められていく予定です。お祈りください。