· 

学生たちのクリスマス

私たちの教会では学生伝道の担当の伝道師がいて、中学生(ジャム)、高校生(ハイソア)、大学生(YBC)とそれぞれの年代ごとに集会があります。

年代によっては本当に数名しかいない時もありますが、与えられている1〜2名を大切にし、その年代に向けたメッセージが語られ、神様の恵みを分かち合う時を持っています^_^

同じ年代だからこそ言えること、わかってもらえることもあります!

大学生のクリスマス集会にも祈っていたお友達たちもきてくれました🎄
中学生たちのクリスマス🎄

なかなか自分の内面をうまく表すことの難しい中学生も、一方的に愛してくださるイエス様の愛に触れて変えられていくこと感謝です✨
高校生のクリスマス🎄

中学生だけど、高校生だけど、本当の愛について知りたい!クリスチャンはどう考えるんだろう…そんな思いがあればぜひ一度教会に来てみてください^_^

優しいスタッフや仲間が待っています^_^